ポケモンの進行状況や妄想とかオリジナルトレーナーとか擬人化とかを節操無く
| Admin | Write | Comment |
かいてるひと
HN:
せんあかね
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
お絵かきとかポケとかデジとか
自己紹介:
ぴくトレまみれ。ヤマブキシティ周辺在住
ざっきちょうのQRコード
欲しかったり買ったりしたモノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほしこさんからご指名頂きましたありがとうございます!
PR
うちにポケ擬目当てで来て下さってる方はもういらっしゃらないかもしれないけど、ひっそり告知のお手伝い。

「JUKABUCKS バトルフロンティア店」跡地
(ポケモン擬人化の企画サイトさん・12月末まで


当時のお客さんとバイトさんの集合写真をよねななさんが現像されて、12月末まで配布中だそうです。素晴らしい絵を描いて下さったよねななさんに大感謝です!
ジュカババトフロ店に来店したり、バイトしたことがある方は今すぐ行きましょう!後悔しますよ!!

2006年8月1日~14日の期間限定企画さんだったんですが、もうかれこれ…2年以上前になるんですね。あの日々を懐かしいと思う日が来るなんて!
期間中は私もバイトと客として、それぞれ1回ずつ書き込ませて頂きました。跡地のログと集合写真にうちの子もいます。わあああ、懐かしい…あとログの自分の書き込みが恥ずかしい… あと、どろわ(右でなんか流れてるツール)で彼らを久し振りに描いてみたら、絵柄がおっそろしく変わってて驚くと同時にぐったりしました。


勢い余って、デスクトップもジュカバ仕様にしてしまいました、ウフフ!あこがれの皆さん方が大集合でその中にうちの子まで描いて頂いているなんて、ほんまたまらん…!
石狩さんとよねななさんには大変お世話になりました。ありがとうございました!!
忍者ブログ [PR]