ポケモンの進行状況や妄想とかオリジナルトレーナーとか擬人化とかを節操無く
| Admin | Write | Comment |
かいてるひと
HN:
せんあかね
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
お絵かきとかポケとかデジとか
自己紹介:
ぴくトレまみれ。ヤマブキシティ周辺在住
ざっきちょうのQRコード
欲しかったり買ったりしたモノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほしこさんからご指名頂きましたありがとうございます!

■携帯
 WILLCOMの9(nine)の白いの。
 「九重白彦(ここのえ しらひこ)」とかでいいや( )。今度携帯擬人化バトンで描けたら…いいな…!
 9シリーズ初代なんでカメラも赤外線も付いてません、ちくせう^^

■財布
 無印良品で一目ぼれしたワインレッドのブライドルレザーの。初めて自分で買ったお財布なので大事に使うぞ…!
 ちょっと前までは、中学生か小学生の頃に某通信教育の努力賞でもらった赤いスポーツウォレットつかってました。

■車
 地下鉄あるところにいるとほんま車要らないね…!免許も持ってません。
 オレンジでやたらサドルが低くてボロボロで前カゴがもげてる自転車が相棒です。

■眼鏡
 現役なのは、緑っぽいセルフレームと、オレンジのほっそいメタルフレーム。
 眼鏡一本派です。外すと世の中ピンボケなのでもはや手放せません(とおいめ

■香水
 アロマなら好きだけど最近忙しくてやってないなあ…
 シトラス系の香りが好きです。

■シャンプー
 普段は適当に安いのを使ってます。
 でもTSUBAKI好き!!つやさら!!

■ボディーソープ
 あんまりこだわってません。普通のせっけん。

■洗顔
 にきびっぽいのでロゼット洗顔パスタの普通肌用。はじけるイオウのかほり!

■靴
 スニーカー。紐の編み上げのはめんどいけど好き。
 ヒールがあるのはこわくて履けません…

■帽子
 帽子だいすきー!ハンチングとか中折帽とかキャスケットとかいっぱい持ってます。無駄に増えます増えます。
 安いのから祖父の形見から、うっかり一目惚れした普段着より明らかに高いのまで。

■歯磨き粉
 安いのを(ry)。甘いのより辛いのがさっぱりして好きだけど、歯磨き直後は味がわからなくなって困ります。

■リップクリーム
 テラピンドのスースーしないのか、ユースキン。しかしテラピンドあったかくなるととろけてくるねんけどあれ…

■釣竿
 ダイパプラチナのすごいつりざおのタイミングはシビアですよね(とおいめ
 小中学生の時分におとんに連れられて川とか海でのお気軽な釣りはしました。

■ファンデーション
 塗ると高確率でにきびになって痛いので最近塗ってません!!(

■薬
 指に水ぶくれができてかゆかゆになるので液体かゆみどめ。
 鼻から来る風邪とアレルギーにはストナリニ。はなみずがてきめんに止まるけど、鼻の中もかぴかぴになるのですごく好きではありません。
 あとは風邪の引き始めに葛根湯と、それから頭痛薬。

■ZIPPO
 観賞用なら銀色で無地のがほしいかな…山木さんみたいにカッチンカッチン鳴らしたい!

■バイク
 山手線を走る暴走列車にうっかり前輪ぶち抜かれて事故って大破しないならベヒーモスの後ろに乗りたいです(真顔
 自分では重くて起こせないので無理です><

■マフラー
 真冬はコートが暑すぎてあんまりしません。あるとすればふわふわの白い手編みマフラー。
 あったかくなってくると「かまわぬ」の水玉てぬぐい…あれはスカーフとかストールか。

■マスカラ
 つかったこと ないよ!(

■指輪
 小学生の時分に指の骨ぼきぼき鳴らしすぎて気が付いたら指の関節太かったので持ってません!

■ストラップ
 ケータイにはガシャポンのフィギュアだったりぱっと目万華鏡みたいなミニボールペンだったり。癖でケータイ振り回す子なのであんまり重いの付けてると危険です!
 DSiには、おニャースまつりでもらったクリーナーストラップがついてます。
 
■枕
 枕があると首が痛くなります。のでタオルだけ敷いてます。

■ネックレス
 えっ あれ 引っ越す時にともだちとおそろいで買ったドッグタグとか…?
 ネックレス自体はあんま好きじゃないです。
 ていうかアクセサリーを着ける習慣がないです…

■うでどけい
 大学入学祝いに買ってもろたBaby-Gのデジタルのソーラー電波でメタルな。

■タバコ
 蚊とGと同列でこの世から滅び去ればいいのにと思う程度なのでどれが好きとかはありません^^

■コンビニ
 普段はあんまり使いません。セブンのおでんはおいしかったなあ。

■お茶
 紅茶も緑茶もほうじ茶も玄米茶も抹茶も好きです。
あと最近はコーヒー飲んでばっかです。カフェイン中毒!

■飲料水
 水道水おいしいです^^

■手帳
 最近『システム手帳』は使ってないなあ…A4の紙折りたたんで使ってるのと、あと予定はケータイに入ってることが多いです。
 「pokemon time」のトサキント柄のも携帯してます。ポケモンなのにかわいくて侮れない…

■ピアス
 ピアスホール開けてません

■下着の色
 えーと、あーと  青いのとアースカラーが多い気がしま す。

■好きな体位
 おふとんでうだごろ寝るのが好きです。あとオフィス用の回転椅子に逆向きに座ってぐるぐる回るのも好きです(

■お酒
 日本酒が好きです。できれば純米のがいいです。あっあとできれば吟醸の方g(なまいき
 ビールとかワインとか、渋いのとか苦いのはあんまり好きじゃないです。 

■サングラス
 グラサンキャラの中の人ですがめがねだけでおなかいっぱいです。ちくせう!
 私生まれ変わったらグラサンの似合うおっさんになりたいです(真剣な表情で

■色
 服は黒とか青とかグリーン系ばっかですが、時々小物でビビッドなのが欲しくなります。ワインレッドとかも好きです。

■ゲーム
 ポケモンとかポケモンとかポケモンとか!初代赤以外全部家にあります。
 あとスマブラとポケモン対戦ゲーのためだけに歴代ニンテンドー据え置きハード買うタイプです。XやりたいけどWii未だに買ってないヨー!

■好きなタイプ
 二次元だったら悪人面ヘタレ男子が大好きです^^

■愛用品知りたい人5人
 じゃあ蔓延する事を期待しつつばら撒いておきますね!あと拾って行かれてもいいのよ!とりゃあああ!
・でーさん
・タスキさん
・にいのなおさん
・すおさん
・どささん

なんかおんなのことして終わってる回答がちらほらあった気がしたけど気にしない!(しろ
ここまで読んでいただきありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
星野
 キャッチ&回答ありがとうございますわああぁい!v

 そして自分はダイパプラチナよりも
宝石世代の釣りの方が苦手です…(遠い目)(知らん)

 っていうか、あかねさんがグラサンの似合うおじさまに
生まれ変わられたら、私まじで嫁ぎにいくし!(えー)

 そして、共ににきびさんと戦いませう…(えぇ)

 ごちそうさまでしたっ!
2009/07/04(Sat)17:29:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[271] [303] [326] [324] [323] [322] [320] [319]
忍者ブログ [PR]