ポケモンの進行状況や妄想とかオリジナルトレーナーとか擬人化とかを節操無く
| Admin | Write | Comment |
かいてるひと
HN:
せんあかね
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
お絵かきとかポケとかデジとか
自己紹介:
ぴくトレまみれ。ヤマブキシティ周辺在住
ざっきちょうのQRコード
欲しかったり買ったりしたモノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おまわりさんのキクネ
本名:矢車菊音(やぐるま きくね)
30歳前後 女 身長165cm、女性にしてはごつくて重い。

名前の由来:と同じく、「ヤグルマギク」から
ピクシブ地方キトラノタウン生まれ、シロガネシティ在住

PR
「警察は『狂犬』を鎖に繋ぎ、我々にけしかけた」

―カントーのとあるポケモン犯罪組織支部から逃げ延びてきた、組織構成員の言葉より―




ええとまあ、ここでは、マツミの「黒い過去」について語っていきます。
「おまわりさんのマツミ」、「ポケハン代表」のイメージを崩したくない方は、ここで回れ右すること!中の人との約束だ!!

大丈夫、知らなくても全然ぴくトレで生きていけますから!!
そ、そのうち絵付きで全体公開できるレベルの内容で、ぴくしぶにも上げられたら…いいなあ…なんて…(はっきりしろ


ちなみに、下に行けば行くほど内容が重く恥ずかしくなります! よ!!
耐え切れなくなったら、そこで読むのを止めて頂ければいいと思います。

あと、こちらにいらしたのが初めての方は、最初にマツミの詳細ページをお読みになられるといいかもですよー。この記事と同日に改変したので、もうお読みになられた方もどうぞー。

アイドルのマツナ
本名:佐野方松菜(さのかた まつな)
享年??歳 女 身長150cmぐらい、体重は軽い。とても。

マツミの母親。本名の「佐野方松菜(さのかた まつな)」の名でジョウト地方コガネシティを中心に活躍していた、年齢不詳のスーパーアイドル。
シングルマザーとしてマツミを育てたため、風当たりが強くなった時期は大変だったらしい。父親については、マツミにさえ語ろうとしなかった。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
忍者ブログ [PR]