ポケモンの進行状況や妄想とかオリジナルトレーナーとか擬人化とかを節操無く
| Admin | Write | Comment |
かいてるひと
HN:
せんあかね
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
お絵かきとかポケとかデジとか
自己紹介:
ぴくトレまみれ。ヤマブキシティ周辺在住
ざっきちょうのQRコード
欲しかったり買ったりしたモノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トバリシティジム、バッジゲット致しました。

一回スモモちゃんに挑戦してドレインパンチエンドレスに陥りかけて。

リセット しちゃったのは ないしょ です。


その後レベル上げしつつビーチとかマキシマム仮面さんのいる街まで行っちゃったりしちゃったのですが。

まあ、バッジを頂けたので全ては無問題です。
ギンガ団倉庫からそらをとぶのひでんマシンもかっぱらってきたので、これでいつでもそらをとぶ使えます。
やったね!


…というか。

ちょ!
スモモちゃん、ヒドい!!(笑

何でそこであの某青い波導わんこが出てくるのあなた!
どこでゲットしたんですかあの子生息地不明なんですけど!!

…いや、ゲット方法は既にあちこちで流出してるので実は知ってますが。


それ以前に奴は強すぎで困るんですが。

ハナオ(カラナクシ♂)を育ててなかったら、私どうなってたか分からないよ!
なんぼマグニチュード使えるからって、イシツブテとかをぶつけるのは自殺行為ですからね!
ありがとうハナオ、どろばくだん覚えててくれて。


うちの子達もそろそろレベル30台突入します。
最終進化系、いつ見られるかなー。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[168] [166] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155]
忍者ブログ [PR]