ポケモンの進行状況や妄想とかオリジナルトレーナーとか擬人化とかを節操無く
| Admin | Write | Comment |
かいてるひと
HN:
せんあかね
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
お絵かきとかポケとかデジとか
自己紹介:
ぴくトレまみれ。ヤマブキシティ周辺在住
ざっきちょうのQRコード
欲しかったり買ったりしたモノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まあ、どう考えてもあの人だろうとは思っていたのですが。
やっぱりギンガ団のボスは、旅の先々で出会っていたあの人でしたね!
とか、そんな話。

バトルの時の絵でようやく顔確認出来たのですが、意外と老けてました。
2頭身ドット絵からは想像もできんぐらい。


それにしてもこの人、何考えてるんだかがよく分からない。
それは彼の言う通りテンガン山へ登ってやれば、彼が語ってくれる事なんでしょうが。


あああ、それにしてもなんかギンガ団は今までのポケモン悪役の一線を越えてしまっている気がしないでもない。
こういう奴は許しちゃいけないって、教えてくれてるんでしょう。
多分。

まあ、ロケット団だって同じような事はしていますが。
カントーのシオンと、シンオウのロストタワーで同じような事言ってる人がいる位ですからね。

いや、ギンガ団下っ端共のアホさ加減は呆れを通り越してむしろ愛しいぐらいですけれども。



…なに悪役考察してるんだ私!

ええと、ギンガ団アジトのバトル難易度はそんなに高くありませんでした。
最後の最後に控えているサターンさんは相変わらずちょっぴりねちっこい戦法なので、注意した方がいいかも!
こっちの手持ちの平均レベルは、40越してれば楽々です。

…あれ、なんかいつものノリと違う。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[189] [188] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178]
忍者ブログ [PR]