ポケモンの進行状況や妄想とかオリジナルトレーナーとか擬人化とかを節操無く
| Admin | Write | Comment |
かいてるひと
HN:
せんあかね
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
お絵かきとかポケとかデジとか
自己紹介:
ぴくトレまみれ。ヤマブキシティ周辺在住
ざっきちょうのQRコード
欲しかったり買ったりしたモノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ええと。
やりのはしらで、幹部二人とアカギさん倒しましたよ!


マーズとジュピターとは、ライバル君と一緒に戦うんですが。
…ごめん、君正直役に立ってなかっ た (…

…あ、でも!
ゴンベのきんぞくおんで相手の防御ががくっと下がってたお陰で、助かった所もあったんだよ!(汗
相手のスカタンクにじしんかましたいけどどうしようとか思ってた時に、ムクホーク繰り出してくれたっけね!
インファイトも強かったし!
うん、ありがとうライバル君!!


アカギさんはですねー。
…あちらさんは4体しかいなかったのに、こっちは3体倒されました。
アララギー!セリー!!(涙
ナラなんて2回もひん死にさせてしまった…ごめんよー!

でも、トドメを刺したのは結局ナラでしたが!(にっこり
混乱させられて毒喰らいながらも、クロバットにかみくだくが決まってですね!
ありがとー!
ホントありがとー!
大好き!!

で。
なんか結局ギンガ団、解散はしなかったのアレ…?
アカギさんの最後のセリフは、『まだ諦めないぞ』的な意味にしかくみ取る事ができんかったのですが。


あとは、パルキアをゲットせにゃあならん、と。
そういえば、パルキアが呼び出された時のムービー的なものがすごかったなあ。
ぞわぞわぞわーって、鳥肌が立つぐらい。
プレ○テのCG何かと比べたら、そりゃ全然しょぼいんでしょうけれども。
でも、『空間の歪み』なるものに対する恐怖は、びしばし伝わってきました。



…ありゃ?
また、シフトキー押すと英字が小文字になって、何も押さないと大文字になる不思議現象が。
これで2回目だなー。
まあ、また次にパソを起動した時には治ってるとは思いますが。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[193] [192] [191] [190] [189] [188] [186] [185] [184] [183] [182]
忍者ブログ [PR]