ポケモンの進行状況や妄想とかオリジナルトレーナーとか擬人化とかを節操無く
| Admin | Write | Comment |
かいてるひと
HN:
せんあかね
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
お絵かきとかポケとかデジとか
自己紹介:
ぴくトレまみれ。ヤマブキシティ周辺在住
ざっきちょうのQRコード
欲しかったり買ったりしたモノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次はシンジ湖だー!


リッシ湖の洞窟の中に入って変な髪型の男の人に話しかけたら、その人がギンガ団幹部のサターンさんで。
いきなりバトルになって、ちょっと焦ったのは内緒。

で、電車をそろそろ降りるという時に限って、相手が持久戦型のトレーナーだったりするんですよ ね!!(涙
今日のサターンさんもそうでした。

でも、持久戦なら技構成的に、ちょっとだけ自信があるのようちの子は!!
ちょっとだけ、ですけどもね。

今回のバトルは、電車降りる前には終わらせられました。
いやー、焦った焦った。


…っていうか、ああ!
ギンガ団幹部にも、男性っていたのねー(笑

だって、その前に戦った幹部は二人とも女性だったし。
まあ、したっぱは男だらけなんで、別に女性優位型の秘密結社と言う訳でもないんでしょうけど。

まあ、そんな事は別にどうでも良いです。



ところで、うちの色違いゴルバット♂のサンシュなんですが。
今日ふと思う所があって、ドーピングアイテムを大量に買い込んで使ってやったら、けっこうなつき度上がったんですね。

度数的にもそろそろ進化しそうなのですが、夕方レベルアップさせても進化しませんでした。

…夜のなつき進化なのかしら?
後でやってみます。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172]
忍者ブログ [PR]