ポケモンの進行状況や妄想とかオリジナルトレーナーとか擬人化とかを節操無く
| Admin | Write | Comment |
かいてるひと
HN:
せんあかね
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
お絵かきとかポケとかデジとか
自己紹介:
ぴくトレまみれ。ヤマブキシティ周辺在住
ざっきちょうのQRコード
欲しかったり買ったりしたモノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色違いゴルバット、ゲットだぜ!!!!


ふ、不肖せんあかね!
恥ずかしながらポケモンプレイ中初の、色違いポケモン自力ゲットであります!!



名前はサンシュと付けました。
ゆうかんであばれるのがすきな男の子です。
…すげえ性格。(笑

ボディがグリーンで、翼がピンクなんですよ。
微妙に変な色だと思います。


こうてつ島でのゲンさんとのラブラブミッション中(違)に飛び出して来やがりましてね!!
しかも、出先の電車の中でプレイ中。

これは、ゲットしとかないと一生後悔する!!!
と、思いました。
ダブルバトル中は、相手が二体だと『狙いが付けられなくて』ボールが投げられないので、素で焦りましたが。
だって、知らんかったんだもん…




ゲンさんとのミッションは、無事コンプリートできました。

ミッションの前にわざわざ1つ空けておいた手持ちが、サンシュをゲットしたせいで埋まってしまったのでかなり慌てたのですが。
普通に一遍別れる形で表に出られたので、ポケセンでサンシュを預けて再チャレンジ。

結果、無事例のタマゴも頂きました。
早く孵らないかなー。わくわく
サンシュは気合いでなつかせて、クロバットへ進化させる気満々です。

ポケモンリーグはどうしよう…
これで飛行要員が、サンシュとフキちゃん(ムクホーク♀)とモッケ(フワライド♂)の、3人になっちゃうんだよな。
あと、あのタマゴが孵れば、格闘要員もアララギ(ドクロッグ♂)と被るんだよね。



…あ、ミオシティのジム戦は、こうてつ島イベントクリア前に勝利してました。
今まで育成していた面子が、結構相性の良い子が多かったので。
今回ばかりは。

あのリフトギミックが、厄介なようで楽しかったのは言うまでもありません。


実はあの人はこの人と親子なんだよ!!
ということは、マイブラザーから勝手にネタバレされたので知ってましたが。

このヤロウ、私の楽しみを奪うな。

…とか、そんなこと考える以前に知ってたし。(微笑



昨晩、擬人化ツーミュウが描きたくなりまして。
寝る前にがさがさ描いてました。

そしたら、ミュウちゃんの衣装が十二単っぽくなりました。
何故だ。

前の拍手絵の時に描いたのは、某所擬人化の影響をもろに受けてフリフリだったのですが。
(それもどうかと思います)
(すいません)


あれだ。
ミュウの原形しっぽを髪にしようと思ったら、平安調女官に行き着いたのか。
ツーさんの髪型も妙にぱっつんになったし。

何て雅やかなマイナーチェンジなんだ、初代伝説&幻のエスパーポケモン!(笑
これで、ポケ擬絵を久々にサイトに上げられると良いな!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170]
忍者ブログ [PR]