ポケモンの進行状況や妄想とかオリジナルトレーナーとか擬人化とかを節操無く
| Admin | Write | Comment |
かいてるひと
HN:
せんあかね
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
お絵かきとかポケとかデジとか
自己紹介:
ぴくトレまみれ。ヤマブキシティ周辺在住
ざっきちょうのQRコード
欲しかったり買ったりしたモノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はニックネームを付け替えたり、名無しだったケイコウオ♀に名前を付けたりしました。

あと、ハクタイの森で夜だけ出るムウマをゲットしに粘ってたり。
♂にはズミ、♀にはザクロと付けました。
どっちかを今度ブラザーの所へ、ヤミカラスと交換に嫁にやります。
それから少しだけヌルデを外して、スズカケをチリーンに進化させたりしてました。
チリーンへのなつき進化も、ムウマが出るのもどちらも夜だったので。


唐突に今の面子。

セリ(ケイコウオ♀/しんちょうでぬけめない)
モッケ(フワンテ♂/れいせいでケンカをするのがすき)
アララギ(グレッグル♂/うっかりやでちょっぴりみえっぱり)
ヌルデ(ドダイトス♂/おだやかでおこりっぽい)
フキ(ムクホーク♀/れいせいでイタズラずき)
ナラ(レントラー♀/きまぐれでにげるのがはやい)


アララギは足跡をマニアさんに見せたときのセリフが可愛すぎて身悶えしました。
ちょ、お前そんな顔してそんなこと思ってたのか…!!(じたばた

モッケの名前は、ゲットした時にフィーリングで付けたので(犬○叉のタタリモッケ由来)、そのうちニックネーム変えそうです。
今のところ、殆どの子達の名前は山菜由来なんですよ。(非常にどうでも良い



今日ニックネームを変えた子達の一部。

ココ(元ココア・ミミロップ♀/きまぐれでのんびりするのがすき)
エバ(元シューノ・ロゼリア♀/のんきでケンカをするのがすき)
スズカケ(元リリン・チリーン♀/きまぐれでちょっぴりみえっぱり)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [166] [163] [162] [161]
忍者ブログ [PR]