ポケモンの進行状況や妄想とかオリジナルトレーナーとか擬人化とかを節操無く
| Admin | Write | Comment |
かいてるひと
HN:
せんあかね
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
お絵かきとかポケとかデジとか
自己紹介:
ぴくトレまみれ。ヤマブキシティ周辺在住
ざっきちょうのQRコード
欲しかったり買ったりしたモノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お出掛けとデジ新OPに持ってかれて、しばらくこっち忘れてましたー(笑


えーとですね。
現在、ヨスガジム・メリッサさん手前まで来ております。
でも、勝てるか少し自信がないので、せめて主力っ子達の平均レベルを36まで持って行ってから再チャレンジします。

…そこ、しんちょうすぎとか言わない。


アララギ(グレッグル♂)を進化させたくて重点的に育成してたら、チーム中で最高レベルになってしまいました。
なんてこったい。

でも、あと1レベルで進化するよ!!
明日位には進化出来ると思うので、楽しみです。
うふふふf(怖

先週のアニポケ次回予告でタケシさんになんか言われてた気がするけど、気にしなーい。
…グレッグルって、可愛いですよ ね?


メリッサさんに勝ったら『なみのり』使えるようになるから、次のミオシティまで行けるんだ!
あああ、早く次の町に行ってみたい…!!



それから、ポフィンは普通に通信でしかいいものを作る術が無いっぽいので、ブラザーと一緒に作っているのですが。

…楽しいですね!!(キラキラ
たまに回しすぎてスープをこぼしたりしますが、基本的にレベルの高いポフィンがぽこぽこ出来るので有り難いです。

ルビーのポロックは、コンテスト会場のある町によってはCPU含めて4人で作れたので便利だったのですが…
前作とかアニメみたいに、やっぱりコンテストもジムと同じように各街にあると面白いんではないかと。

あと、ことごとくタイミングを外すので、私にはやっぱりダンス審査難しいです…(涙
せめて、アニメと同じ方式のコンテストバトルにしてください…!


…まあ、いいけどね。
とりあえず、モッケ(フワライド♂)でたくましさコンテスト制覇してやるわ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [166] [163]
忍者ブログ [PR]