ポケモンの進行状況や妄想とかオリジナルトレーナーとか擬人化とかを節操無く
| Admin | Write | Comment |
かいてるひと
HN:
せんあかね
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
お絵かきとかポケとかデジとか
自己紹介:
ぴくトレまみれ。ヤマブキシティ周辺在住
ざっきちょうのQRコード
欲しかったり買ったりしたモノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このカテゴリーでは、うちの擬人化ポケモン達の設定等を置いていきたいと思います。
大体はゲーム内に実在する手持ちっ子達なので、ぴくトレの手持ちと被ることがあります。
元々は本サイト「pocketable-butterfly」に擬人化設定を置いているのですが、あっちよりも管理が楽な気がするので、ぼちぼち画像等も描き下ろしていくつもりです。

という訳で、擬人化苦手な方は別なカテゴリーに退避してくださーい。
ああそうだよおやばかだよ!自己満足だけどみんなかわいいよ!!!


<ダイパ以降の子>
ヌルデ(ドダイトス♂) ナラ(レントラー♀)
アララギ(ドクロッグ♂) カヤ(ルカリオ♀)

<割合昔からいる子>
エメロード(サーナイト♀) ルビア(バシャーモ♂) アポロン(バシャーモ♀)
チトセ(ジュカイン♂) マラカイト(ジュカイン♀)
ルシフル(バンギラス♂) クズザクラ(ラグラージ♂)
セイス(メガニウム♂) スルメ(フシギバナ♂)
シオン(ミュウツー) ミュウ


 1月21日:「ヌルデ」、「アララギ・カヤ」追加
PR
W爆弾使い毒蛙私立探偵と波導使いの探偵助手
≪ Back  │HOME│

[1] [2]
忍者ブログ [PR]