ポケモンの進行状況や妄想とかオリジナルトレーナーとか擬人化とかを節操無く
| Admin | Write | Comment |
かいてるひと
HN:
せんあかね
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
お絵かきとかポケとかデジとか
自己紹介:
ぴくトレまみれ。ヤマブキシティ周辺在住
ざっきちょうのQRコード
欲しかったり買ったりしたモノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

W爆弾使い毒蛙私立探偵と波導使いの探偵助手

(画像準備中)

名前:アララギ
原型:ドクロッグ♂
うっかりやな性格 特性:きけんよち

一人称:アタシ
二人称:アナタ
トレーナー:サン付け
28歳ぐらい 身長175cm

ノモセ湿原出身、ヨスガシティ在住の私立探偵。
喋り方はうさんくさいが、腕は確か。
「ヘドロばくだん」、「どろばくだん」を好んで使う。

髪は青いが、もみあげと髭だけが赤い。
鼻の下の髭が伸びてドクロッグ特有の模様になるのが美意識的に許せないらしく、毎朝きちんと剃っている。


(画像準備中)

名前:カヤ
原型:ルカリオ♀
きまぐれでイタズラがすきな性格 特性:ふくつのこころ

一人称:ボク
二人称:キミ
トレーナー:ちゃん付け
15歳ぐらい 身長145cm

ゲンからもらったタマゴから生まれた、ルカリオの女の子。
能力は高いがあまりトレーナーに対して忠誠心のようなものは持たず、普段は気ままにフラフラしている。
男の子のような格好をしているのは、イタズラの一環らしいが、自分を一目で女の子だと見抜いたアララギに惚れ、探偵助手として纏わり付いている。
アララギからあまりレディとして扱われないのが不満だが、特性のお陰でちっともめげる気配が無い。

耳は自前だが、しっぽは探偵用の道具袋で、ベルトからぶら下がっている。
髪の毛は黒い部分だけを伸ばし、それを後ろで2本の房にして結わえる事で、波導の力を上手く受信する手助けにしているらしい。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[296] [297] [295] [269] [286] [292] [294] [290] [287] [285] [284]
忍者ブログ [PR]