ポケモンの進行状況や妄想とかオリジナルトレーナーとか擬人化とかを節操無く
| Admin | Write | Comment |
かいてるひと
HN:
せんあかね
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
お絵かきとかポケとかデジとか
自己紹介:
ぴくトレまみれ。ヤマブキシティ周辺在住
ざっきちょうのQRコード
欲しかったり買ったりしたモノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も今日とて化石掘り。


・明らかに"ふといほね"(カラカラ&ガラガラ御用達のアレ)と思われる物体が出てきたのですが、全部掘り出す前に壁が崩れました。ガッデム!!
・他にも天候を長めに変えておける素敵アイテムとか、各種プレートもゲットしてます。
・あと、割と普通にポコポコ進化の石が掘れるのですが。すげえ。
・シューノがロゼリアに進化したあぁぁぁぁ!
・え、なつきチェッカーで見たらハート2こしか飛んでなかったのに!
・やった、マジカルリーフも覚えてくれたよ!
・ロズレイドの進化条件は何だろな…とりあえずリーフの石じゃない事は確かだ。(やってみた


つづきからレッツコメ返しです。


>マタさん。

化石掘り、楽しくて仕方ありませんよねー(笑
中毒性があるんではないでしょうか。

タマにはそんな事もあったのですか!
昨日整理のために、たまたま同じ色同士で固めて埋めてみていたのですが。
やっぱり今日にはタマの数が減って、大きくなっていましたよ!
へえぇ、成る程!
今度から積極的にやる事にします。

あはー、やっぱりズガイトスはダイヤのみなんですか(笑
GTSって、Wi-Fi使わないと出来ないあれですよね?
私はグローバルもへったくれも無く、手近な弟との交換で済ませる事になるかと(微笑

…って、ええええ!
旧作の化石も出るんですか!?
情報サンクスです!
ど、どうやったら出るようになるんだろう…自分でも色々やってみます。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [141]
忍者ブログ [PR]