ポケモンの進行状況や妄想とかオリジナルトレーナーとか擬人化とかを節操無く
| Admin | Write | Comment |
かいてるひと
HN:
せんあかね
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
お絵かきとかポケとかデジとか
自己紹介:
ぴくトレまみれ。ヤマブキシティ周辺在住
ざっきちょうのQRコード
欲しかったり買ったりしたモノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地下世界の化石掘りに熱中しております。
化石ってロマンですよね!(キラキラ


タマを持てる以上に掘ってしまったので、ひみつ基地の周りに埋めまくっています。
そろそろ、あんまり小さいのを掘ってもあまり意味がないと言う事に気付きました。
元気のかけらも発掘出来るのはうれしいよね。
あと、変な道具もあるけど。
それも地上に持っていけば使えるっぽいです。


タテの化石(多分トリケラトプスに復活可能な奴)を、もう5つも発掘してしまったのですが。
っていうかパールはタテの化石しか出ないんかもしかして。

…交換してくれマイブラザー!(奴はダイヤプレイ中
私パキケファロちゃんも手持ちに入れてみたいんだよう!!


…なんか、ハクタイはジムを攻略しないと先に進めないように出来ているらしいですね!

東は多分『かいりき』がないと動かせない岩だらけで進めない山。

南は自転車がないと入れないサイクリングロード。

サイクリングロードに入るためには自転車を手に入れねばならない。

自転車屋の店主はギンガ団のビルにいるらしい。

でもビルの前にはいあいぎりでしかぶった切れない木がある。

ということは。
まずジムを攻略して、いあいぎりをフィールド上で使えるようにならなければいかん、と。

うーわー、とっても分かりやすいですねー(笑
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
化石ッ!
マタ
化石掘り、楽しすぎますッ。一度やりだすとしばらく止められないです(笑)。タマは、同じ色のものを同じ場所に複数個埋めると合体して大きくなりますよー。

自分はダイヤなんでズガイの化石しか出ませんでしたが、グローバルトレードステーション使ってこっちのズガイドスと誰かさんのタテトプスを交換してもらいました。最近になって、旧作の化石も発掘できることに気付きました^^;
2006/10/05(Thu)22:39:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [141] [144]
忍者ブログ [PR]