ポケモンの進行状況や妄想とかオリジナルトレーナーとか擬人化とかを節操無く
| Admin | Write | Comment |
かいてるひと
HN:
せんあかね
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
お絵かきとかポケとかデジとか
自己紹介:
ぴくトレまみれ。ヤマブキシティ周辺在住
ざっきちょうのQRコード
欲しかったり買ったりしたモノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルイーズ(ブイゼル♂)に代わって、ハナオ(カラナクシ♂・ゆうかんでうたれづよい)を育てています。
カラナクシは道西と道東で姿が違うらしいのです。
非常に興味深いのですが、まだ道東まで行けてないんだよなあ、これが。
早く進みたいなー。

他の子達は、昨日のままです。
で、シューノ(スボミー♀)はなかなか進化しません。
噂通り、やっぱなつき進化なのかしら。


なかなか来なかったチェリンボ、ついに来た!!
木に来るポケなのですが、すげえガッサガッサと木が揺れてた!
(珍しいポケモン程、木が大きく揺れるんだそうで。)

この子が、天気によって姿が変わるという例の新ポケに進化するっぽいので楽しみです。
つか、2匹もゲットしちゃったよ。
まあ、かわゆいからいいか。

ハクタイの森手前で捕まえられるポケは、これでとりあえず全部っぽいので。
新木の実を収穫し終えたら、即出発したいと思います。
でも多分、明後日ぐらいになる気が…
な、なんて成長の遅い木の実なんだ…!!
くぅ…それまでは、ちまちまレベル上げです。


あ。
コアなポケモンゲーム関連記事は、本日よりbutterfly-gardenから、このざっきちょうにお引っ越しです。
今、ブログタイトルが見づらいかと思いますが、ヘッダー・フッター部分の画像を自分で用意するまで、ご辛抱を願います(汗
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めましてーッ。
マタ
こんにちは、マタです。以前絵チャの方でちらっとお会いしたことがあるかもしれません。

チェリンボ捕獲したんですか!いいなぁー!木に来るポケモンはカラサリスしか捕獲してませんorz
スボミーはなつき進化で、朝か昼間のみの進化だったりします。

ではー。
2006/10/03(Tue)00:03:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[149] [148] [147] [146] [145] [141] [144] [143] [142]
忍者ブログ [PR]