ポケモンの進行状況や妄想とかオリジナルトレーナーとか擬人化とかを節操無く
| Admin | Write | Comment |
かいてるひと
HN:
せんあかね
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
お絵かきとかポケとかデジとか
自己紹介:
ぴくトレまみれ。ヤマブキシティ周辺在住
ざっきちょうのQRコード
欲しかったり買ったりしたモノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また、と言うのもなんですが。
また、女の子でした。
…野生下では殆ど♂ばっかしか出なかったのにー!

まあいいや。(?
名前はワサビちゃんです。

しかぁーし!!
ヌルデパパンからの遺伝により、バッチリじしんは覚えてるぜ!!
性格はメモし忘れたので覚えていないのですが。
おっとりとか辺りの性格で、割とアグレッシブなサブ性格だったように記憶しております。(なんてアバウトな


しばらくこの子はボックスでお留守番させて、とりあえずポケモンリーグ方面を目指します。
いざ出陣じゃー!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[201] [197] [196] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [186]
忍者ブログ [PR]