ポケモンの進行状況や妄想とかオリジナルトレーナーとか擬人化とかを節操無く
| Admin | Write | Comment |
かいてるひと
HN:
せんあかね
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
お絵かきとかポケとかデジとか
自己紹介:
ぴくトレまみれ。ヤマブキシティ周辺在住
ざっきちょうのQRコード
欲しかったり買ったりしたモノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャンプフェスタのデジモンステージ待ちながらポケモンやってたら、できました。
空気読んでなくてごめんなさい、周囲の皆さん。(微笑

それにしても、長い道程ではありましたが。
途中、どうしてもいわくだきが無いと進めないところがありまして。
アララギにいわくだき覚えさせてしまったので、今度別な技を覚えさせてあげようと思います。

…と言うよりも四天王戦に向けて、みんなの技を再編成しておかないと勝てない気がする。


そういえば、この間久々にルビーを起動しました。

も、文字ちっちぇえぇ!!
とか。
え、こんなにマップ上の人物小さかったっけ!?
とか。

そんな感想しか抱けない私。
うん、ポケモンは確実に進化していっているね。



あと、毒蛙と波導犬の年の差カポーってダメですか ね。

というかそれ前提で既にアララギとカヤちゃんの擬人化設定作ってるんですけども。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[207] [204] [203] [201] [197] [196] [194] [193] [192] [191] [190]
忍者ブログ [PR]