ポケモンの進行状況や妄想とかオリジナルトレーナーとか擬人化とかを節操無く
| Admin | Write | Comment |
かいてるひと
HN:
せんあかね
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
お絵かきとかポケとかデジとか
自己紹介:
ぴくトレまみれ。ヤマブキシティ周辺在住
ざっきちょうのQRコード
欲しかったり買ったりしたモノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかげで最高レベルの子で63まで行ったよ。
ありがとーバクくん。

つか、キミの持っていった石は明らかに動かしたらやばそうなモノだったんだけど良いのかい?(笑
その後のイベントは大体知ってるけどねー。


ところで、彼には四天王の兄貴がいらっしゃるそうですが。

……………

…まさか、あの赤アフロさんです か。
(シンオウ四天王で赤毛っつったら彼しか思い付かなかったらしい)


あ。
今はハードマウンテンから南下した、砂嵐ビュービュー吹き荒れてる辺りにいます。
戦闘開始すると同時に砂嵐発生中なんで、いちいちダメージ受けてしんどいです。
シイ(ドータクン)がいるから、良いけど。



続きから、拍手コメ返ししております。



<ひつじさん1月17日分。>

>絵進行
あ、アレご覧になってたんですか!!
背景なんてパースがよく分かっていないので、お恥ずかしい限りです(汗
そしてポケじゃなくてすみませんー

>バトン

わー、見たことのないバトン…是非頂戴致したく。
忙しいと言っても割と口だけですので、バトン回答ぐらいでしたらどんと来いです!

…だったらメールの返信も早くしろという話ですが(滝汗
ごめんなさい、年が明けて大分経ってしまって…!
隙を見付けて、必ず返信します。

拍手ありがとうございましたー!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
@(・w・)@
ひつじ
こんにちはです、お忙しいところすみませんです;;;
ではでは後ほどメールにてバトンお送りしますね、宜しくお願いいたします~ わーいわーい♪(>▽<*)
2007/01/18(Thu)11:12:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[233] [224] [222] [217] [213] [210] [209] [207] [204] [203] [201]
忍者ブログ [PR]