ポケモンの進行状況や妄想とかオリジナルトレーナーとか擬人化とかを節操無く
| Admin | Write | Comment |
かいてるひと
HN:
せんあかね
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
お絵かきとかポケとかデジとか
自己紹介:
ぴくトレまみれ。ヤマブキシティ周辺在住
ざっきちょうのQRコード
欲しかったり買ったりしたモノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミ入場待ちの列に並んでいた最中の出来事でした。

やったぜ!!(むふーん


かなり大マジにやっていたのは言うまでもありません。
思いっ切り、うちの子達を褒めながら。
独り言大きいってばあかねさん。

その前に、会場に向かうバスの中でレベルを上げてもいたのですが。
それやってなかったら、やっぱり苦戦してたと思うよ。
やってても苦戦したのですが。


でも、そんな事はもはやどうでも良い。
やった…!
私とみんなは、とうとうやったよ!!

手持ちのみんな、本当にありがとー!
大好きー!!

(素で馬鹿親ですみません)
(あ、殿堂入り画像ケータイで撮るの忘れた)
(別に良いけど)



で、『みちのダンジョン』への冒険(要はすれ違い通信)ですが。
本日、計3つの救助隊の方々と交流があった模様です。
ありがとうございましたー!

…というかもう、なんか明らかにピンポイントで狙ってた某方っぽい所ともすれ違っていたらしく…!!
あのお名前って事は、あの方以外ほぼ考えられない。
え、うち『いぐみ』で『フランベ』って奴がいる救助隊だったんですが!

(そういう事はメールで申し上げるべきだと思います)
(すいません)
(ちなみにフランベは『ヘルガー』なんですが)
(そんなことは割とどうでも良い気もします)



先日のこちらへの拍手の方が、今日会場でお会いした某方だと知りまして。
ご本人の口から直接耳にしてしまったので、事実の衝撃度が倍増致しました。

…ぎゃふん。
ぎゃふんぎゃふんぎゃふん。

な、なななな何も遠慮なさる事なんて無いのに!!
そんな、早く仰って下さいよ!(滝汗

アレだ。
ご正体を知ってしまった以上、ツーミュウ送りつけますよ!?
褒めて下さったらものっそ喜んで調子に乗りますからね私!!>迷惑だ

いえ、今すぐとは申し上げませんが。
でもホントそのうちやらかすかも知れないのでご覚悟を。(微笑
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[217] [213] [210] [209] [207] [204] [203] [201] [197] [196] [194]
忍者ブログ [PR]