ポケモンの進行状況や妄想とかオリジナルトレーナーとか擬人化とかを節操無く
| Admin | Write | Comment |
かいてるひと
HN:
せんあかね
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
お絵かきとかポケとかデジとか
自己紹介:
ぴくトレまみれ。ヤマブキシティ周辺在住
ざっきちょうのQRコード
欲しかったり買ったりしたモノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日バスの中で四天王にリベンジしてやる。
いや、そもそも今日はパール触れてませんが。

今日は年賀状刷ってたので、あんまり時間が無かったんです。
主にピカをもりもり塗ってました。
(注:こいつの年賀状は毎年がピカチュウ年だ)
そして今年は表書きの手書きに挑戦するぜベイベー。



明日は冬コミに行くので。
某方とのすれ違い狙いで、会場の中で『青の救助隊』の電源入れておく気満々です。(ピンポイント過ぎるよ
まあ、それは冗談としても。
他の方との交流も狙えるかなー…なーんて思ってもいたり。

っていうか、それ以前の問題なのですが。

うちの救助隊はどこかのダンジョンで全滅したまま、しばらく放置プレイなんですけども。(微笑


…いや!
明日には必ず『あきらめる』選択して復活させますんで!!(それも嫌だ
『いぐみ』って名前の奴らがいたら間違いなく私の救助隊ですので、よろしくです。



…あ、前言ってた、クラッシュした年賀絵の話ですが。
根性で昨日、塗り込みまで終わらせまして、後は加工と文字入れのみです。
30日か31日には帰省するので、それまでにサイトに載っけられると良いな!



続きまして、『pocketable-butterfly』方面では初の拍手コメ返しです。
ひゃっほう!(誰

>27日21時の方。

2回目のコメ、ありがとうございます!

擬人化ツーミュウ。
好きですかー、嬉しいですー。(にこにこ
彼らを来年の年賀絵に…とも思ったのですが。
別な絵に化けてしまったのでまたの機会になりました、ごめんなさい!
そして、ベルまで褒めて下さってありがとうございます。

そして、体調の方まで気にかけて下さって…!
今は大丈夫ですよ、この通り元気です!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[213] [210] [209] [207] [204] [203] [201] [197] [196] [194] [193]
忍者ブログ [PR]