ポケモンの進行状況や妄想とかオリジナルトレーナーとか擬人化とかを節操無く
| Admin | Write | Comment |
かいてるひと
HN:
せんあかね
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
お絵かきとかポケとかデジとか
自己紹介:
ぴくトレまみれ。ヤマブキシティ周辺在住
ざっきちょうのQRコード
欲しかったり買ったりしたモノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日お昼頃の話です。


対トウガンさん用に炎とか格闘の子を育てておこうと思って入ったハクタイ西の草むらで、最初に出てきたビッパ。
あれ、なんか普段より色が薄いな、でもビッパなんて久し振りに会ったから気のせいかしら?と思ったら



光  り  や  が  っ  た



えっ ちょっ

は!?


迷わずリピートボールを投げてゲットしたはいいものの、ビッパ。
全くの自然遭遇での色違いは嬉しいものの、しかし、ビッパ。
うーん、いやでも育てていけば愛着は湧くはず…

♂でレベルは13、おだやかな性格でものおとにびんかん、特性はたんじゅんかあ。
さて、どう育てるべきかしら。
冒険の秘伝要員か、それともあえてのガチバトル要員か。悩むなあ…




<追記>

3時ぐらいに今度は育成目的でゲンさんとこうてつじま潜ってたんですが、

ゴルバットが光っ


えっ、ちょっ   おま



ダブルバトル中でしたが、がんばってダークボール投げました。
ゲンさん空気読んでゴローンから仕留めてくださってありがとうございます。
お陰でゲットできました。

れいせいな性格でケンカをするのがすきな女の子でした。レベルは31です。
ちなみにネリネ(パール)もこうてつじまの自然遭遇でサンシュ(当時☆ゴルバット♂)をゲットしたのですが、まさか違うROMの同じ場所でまたゲットとは思わなんだ。

しかし相変わらずの自然遭遇です本当にどうも以下略。
まさか今日はこのROMで色違いが出やすい日だとでもいうのかしら。わからん。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[283] [276] [278] [280] [279] [277] [275] [274] [272] [273] [268]
忍者ブログ [PR]