ポケモンの進行状況や妄想とかオリジナルトレーナーとか擬人化とかを節操無く
| Admin | Write | Comment |
かいてるひと
HN:
せんあかね
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
お絵かきとかポケとかデジとか
自己紹介:
ぴくトレまみれ。ヤマブキシティ周辺在住
ざっきちょうのQRコード
欲しかったり買ったりしたモノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、バイトの面接に向かう電車の中でシロナさんとバトルしていたのですが、4体目ぐらいで電池がレッドゾーンに突入しましてですね。

このままプレイし続けても、突然電池が切れて四天王戦全ての苦労が水の泡になってしまう。
そして、今すぐ電源を切るのも結果は同じで癪に触る。
さて、困った。


で、その時、DSの画面をパタンと閉じればスリープになって電池も消耗しにくい!というのをどこかで見たのを思い出した訳で。
それを、即実行しました。

5分経っても、10分経っても…
まだ、生きてる。

寄り道たくさんした帰りの電車の中でも…
まだ、生きてる。

こ、これはすごい。



お陰様で、家に帰ってからもバトル中の状態は生きていまして、ACアダプタにつないで何とか殿堂入り2回目を果たした次第です。
こんな素敵機能を作って下さって本当にありがとうございます任○堂さま。
だいすき。

その便利さに今日気付いたと言うのも酷い話ですが。



…つーか、せっかくポケサイト作ったっつーのに、2月前頃から更新がぱったりなのもかなり酷いですね。

オリジ系もこちらで更新しようかなー、と思っていたのですが、なかなか絵を描いてないというのも…こう…なかなか…(何
夏休み中に、一回は更新したいものですが。




続いては、前回記事へのコメ返信。


○Mさん

コメントどもです。
駆け足で行った3日は疲れました。
しかしポケフェス潰してまで行ったバイト自体がポケフェスと天秤に掛けるべきではなかったんじゃないかと思われるのは果たして私だけの気のせいでしょうか。
そして私も日曜はバイトだったので例のごとく電王は観られなかった訳で…泣けるで!!!

あ、そちらのレポ、拝見しました。
結果はどうあれ、ポケモンリーグ、さぞかし楽しかったんでしょうね…
あの血湧き肉躍る会場の熱気に揉まれて…あああ、羨ましい。
(とてもむさ苦しい表現しかできないことをお詫び申し上げます)
クレセリアすらゲット出来ていない私にとっては、決勝戦の光景など未知の領域です(遠い目

来年も(もし)(万一)リーグがあったら、今度はコンディションを万全に整えて参戦したいものです。
で、Mさんにもいつかお手合わせ願いたいと思っております。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[265] [263] [262] [261] [245] [239] [238] [233] [224] [222] [217]
忍者ブログ [PR]