ポケモンの進行状況や妄想とかオリジナルトレーナーとか擬人化とかを節操無く
| Admin | Write | Comment |
かいてるひと
HN:
せんあかね
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
お絵かきとかポケとかデジとか
自己紹介:
ぴくトレまみれ。ヤマブキシティ周辺在住
ざっきちょうのQRコード
欲しかったり買ったりしたモノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素早くて強くて格好よくておまけに眠らせ技持ってるダークライさんがうちに来たので、ハードマウンテンのヒードランをゲットしに行って参りました。
(とても今更です)


せっかく山の奥まで行ったにも関わらずダークライさんで体力ギリギリで眠らせたら特性でひんしにさせてまうやん的な大きなミスに気が付いたけどめんどくさいしバック覗いてみたらタイマーボールが9個残ってたので持久戦に長けたセリたんにひたすらがんばってもらって粘り勝ちしました。

眠ってない状態でも、タイマーボールなら捕まる事もあるんだなあ(しみじみ
いえ、正直今まであんまり性能を信頼してなかったもので。



目下、レベル100目指して特訓中です。
今の面子は、アララギ(ドクロッグ♂)とフキ(ムクホーク♀)とヌルデ(ドダイトス♂)とセリ(ネオラント♀)とナラ(レントラー♀)。
あと、えいがかんのダークライさん。
だってしょこたんがレベル100にしたって言ってたから(…
そして補欠でカヤたん(ルカリオ♀)。

現在レベル70手前。
まだまだ先は長い。


しかし先日久々に挑戦した四天王戦で、かみなりパンチ&じしん持ちのゴウカザルに致命的に弱い編成だとオーバさんに気付かされる。
もうちょっと考えようかしら…



探検隊?
気になるけど今のところ買うつもりないです。
アニメすら見てませんです。
(そのうち気が変わるかもしれませんけど)
(なんかまためんこいらしいですね)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[266] [265] [263] [262] [261] [245] [239] [238] [233] [224] [222]
忍者ブログ [PR]