ポケモンの進行状況や妄想とかオリジナルトレーナーとか擬人化とかを節操無く
| Admin | Write | Comment |
かいてるひと
HN:
せんあかね
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
お絵かきとかポケとかデジとか
自己紹介:
ぴくトレまみれ。ヤマブキシティ周辺在住
ざっきちょうのQRコード
欲しかったり買ったりしたモノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリッサさんに勝負を挑んで勝ってきました。
ヨスガジム、正解の扉を示すパネル探しが大変でした。
最初の部屋はまだ狭いからいいんですが、2部屋目に入ったら広すぎるわ!と頭を抱えましたです。

今はもうトバリに着いてます。
トバリデパートにデパ地下ができてる!(笑
ポフィン買えるのか!でも高え!!

きのみ育てるために早く空飛びたいんですが、そのためにはやっぱジム制覇してアジトを潰さないとダメなのねー。
よーし、がんばりまっす。




ところで最近某ぴくしぶの方で参加している企画で、25日にポケセントウキョーでプチオフをやってきました。
オフ参加者の方とポケモンのタマゴ交換をして、頂いたタマゴからはトゲピーとフカマルとヒコザルが孵りました。
交換相手がポケモンをやりこんでいる方々なので、おっそろしい遺伝技を覚えていました(がたがた
だ、大事に育てます。

炎タイプの子がちょうど欲しかったので、ヒコザルは手持ちに入れてレベルを上げています。もう、モウカザルになってしまいました。
おくびょうな女の子で、タマゴから覚えていためざパは格闘でした。
でも私全然努力値とか考えずにやってるので、たまごを下さった方に見られたらたぶん怒られそうな育て方してます…ほんとすみません。
私が送った方のタマゴも何にも考えずに作ったので、特にいいもの何もないだろうなあという…ごめんなさい。


あと、私が誕生日だったのでポケセン店員のおねーさんとバトルしてもらってきたのですが、パールでシナリオを一緒にやってきたドダイトスとレントラーとドクロッグをぶつけて華麗に負けました。イエー。
しかしあのおねーさんは演技者でした…相手に合った加減のしかたをしているというか子供には…
いや、これ以上言うのはよしておきます、うん。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[274] [272] [273] [268] [266] [265] [263] [262] [261] [245] [239]
忍者ブログ [PR]