ポケモンの進行状況や妄想とかオリジナルトレーナーとか擬人化とかを節操無く
| Admin | Write | Comment |
かいてるひと
HN:
せんあかね
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
お絵かきとかポケとかデジとか
自己紹介:
ぴくトレまみれ。ヤマブキシティ周辺在住
ざっきちょうのQRコード
欲しかったり買ったりしたモノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月1日にポケモンプラチナ買ってきましたー。イエー。
某Mさんが絵茶等でプラチナがいかに面白いか語って私を楽しみころそうとするので発売日からもうずっともぞもぞしていたのですが、やっと買えましたー!
ヒャホー!!



主人公は散々悩んだ挙げ句男の子にして、某ぴくし何とかの某ポケモン企画に参加してるオリジナルトレーナーの名前にしました。
やべー、男の子の衣装もかわいー。
同じ名前が付いてるその企画キャラはおっさんですけどNE!(ひでえ

最初のポケモンは、ポッチャマにしました。
「慎重でとても几帳面な」女の子だそうです。
やべえかわいい(おやばか
妄想が駆けめぐるわ!


今、最初のジムバッチをゲットしたところです。
ストーリーとか、ダイパと変わってるところがまた楽しい。
とりあえずスボミーいつ進化するかなあ。
なつき進化ってことはわかってますけど、これも楽しみ。
わくわく。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わー、購入おめでとうございますー!
ついでにwifi環境も(ry
2008/10/03(Fri)21:08:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[268] [266] [265] [263] [262] [261] [245] [239] [238] [233] [224]
忍者ブログ [PR]