ポケモンの進行状況や妄想とかオリジナルトレーナーとか擬人化とかを節操無く
| Admin | Write | Comment |
かいてるひと
HN:
せんあかね
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
お絵かきとかポケとかデジとか
自己紹介:
ぴくトレまみれ。ヤマブキシティ周辺在住
ざっきちょうのQRコード
欲しかったり買ったりしたモノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヨスガジム、バトル自体は割合普通だったんですけど、ギミックが死ぬほど解りにくかった…!
サンドバッグを押して移動させることを理解するのまではよかったのですが、サンドバックを単に押すだけではなく回り込ませるという考えに辿り着くまでジムを数回出入りしました(遠い目

ノモセは、パチリスたんで最後のフローゼルを辛くも撃破しました。
なんか知らんけどうちの水対策班ではパチたんが結局一番打たれ強いっていう。
フローゼル、マジでレベル高かった…!
かみつく覚えてるからサーナイトが一撃っていうのはともかく、こおりのキバとか…
ロゼリアまでなんもできんかったとか…ごめんねみんなっ…!

そういえばノモセの顔はめ看板から覗くとグレッグルが通り過ぎていくっていうアレ、やっと当たりましたわあああい!
かわっ…かわいかった…!! !(もだもだ
あんなかわいいんだから、ヨスガの広場でもグレッグル連れて歩ければいいのに!
なんでダメなのガッデム!!
PR
メリッサさんに勝負を挑んで勝ってきました。
ヨスガジム、正解の扉を示すパネル探しが大変でした。
最初の部屋はまだ狭いからいいんですが、2部屋目に入ったら広すぎるわ!と頭を抱えましたです。

今はもうトバリに着いてます。
トバリデパートにデパ地下ができてる!(笑
ポフィン買えるのか!でも高え!!

きのみ育てるために早く空飛びたいんですが、そのためにはやっぱジム制覇してアジトを潰さないとダメなのねー。
よーし、がんばりまっす。
バッチ、2個になってました。
ムクバードとポニータのレベルをがんばって上げておいたら、ナタネさんにも快勝できた…やっぱ相性って大事よね。
あと、ジムのギミックが面白かったです。ポケセン行かせないつもりかと思って一瞬焦ったけど、そんなこともなかった。

とりあえず、ヨスガのジムをやらんとこれより先には進めないので、がんばろう。早くズイに行ってタマゴ作れるようになりたいです。


捕まらないと嘆いていた幼陸ザメは、無事捕まりました。
その後ミルちゃんと迷いの洞窟を2、3日さまよって、レベル上げを手伝ってもらいました(またかよ
あとあの洞窟辺のイシツブテはまじでトラウマです(じばく的な意味で

ところでパチリスとルクシオ、どっちを育てようか迷い中。
とりあえず育ってるのはパチ(Lv.25)でものひろい特性が便利なのですが、いかんせんスパークの威力がなあ…うん、やっぱかみつく覚えてるルクシオと一旦入れ替えようと思います。
まずはヨスガジムだ、ゴーストタイプ恐ろしい。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
忍者ブログ [PR]