ポケモンの進行状況や妄想とかオリジナルトレーナーとか擬人化とかを節操無く
| Admin | Write | Comment |
かいてるひと
HN:
せんあかね
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
お絵かきとかポケとかデジとか
自己紹介:
ぴくトレまみれ。ヤマブキシティ周辺在住
ざっきちょうのQRコード
欲しかったり買ったりしたモノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地下でかせきを掘りまくってみたり。(笑

『ひみつのこはく』とか、『ねっこ』とか『かい』とか『こうら』のかせきとか出ました。
あと出てないのなんだっけ。

…アノプスか。
『つめのかせき』だっけ?
まあ、掘りまくってればそのうち出てくるでしょう。

で、ズガイの化石はこの後もパールでは出てこないのかしら。
別にそれならそれでブラザーに分けてもらうから、いいけど。



そう言えば、ロトムもゲットしました。
ってか、森の洋館には夜行きたくなかったのですが。

…何で、って。
出る、らしいじゃないですかあそこ!

ユーレイとか!
おばけとか!
ゴーストとか!
(どれでも同じです)

幸い、私はプレイ中一度も遭遇した事はありませんが。
そしてこれからも出会いたくない。(がたがた

でも夜じゃないとロトムは出てこないので泣く泣く行きました。
とかなんとか、なけなしの勇気を振り絞りましたよというそんなお話。(笑
PR
冬コミ入場待ちの列に並んでいた最中の出来事でした。

やったぜ!!(むふーん


かなり大マジにやっていたのは言うまでもありません。
思いっ切り、うちの子達を褒めながら。
独り言大きいってばあかねさん。

その前に、会場に向かうバスの中でレベルを上げてもいたのですが。
それやってなかったら、やっぱり苦戦してたと思うよ。
やってても苦戦したのですが。


でも、そんな事はもはやどうでも良い。
やった…!
私とみんなは、とうとうやったよ!!

手持ちのみんな、本当にありがとー!
大好きー!!

(素で馬鹿親ですみません)
(あ、殿堂入り画像ケータイで撮るの忘れた)
(別に良いけど)



で、『みちのダンジョン』への冒険(要はすれ違い通信)ですが。
本日、計3つの救助隊の方々と交流があった模様です。
ありがとうございましたー!

…というかもう、なんか明らかにピンポイントで狙ってた某方っぽい所ともすれ違っていたらしく…!!
あのお名前って事は、あの方以外ほぼ考えられない。
え、うち『いぐみ』で『フランベ』って奴がいる救助隊だったんですが!

(そういう事はメールで申し上げるべきだと思います)
(すいません)
(ちなみにフランベは『ヘルガー』なんですが)
(そんなことは割とどうでも良い気もします)



先日のこちらへの拍手の方が、今日会場でお会いした某方だと知りまして。
ご本人の口から直接耳にしてしまったので、事実の衝撃度が倍増致しました。

…ぎゃふん。
ぎゃふんぎゃふんぎゃふん。

な、なななな何も遠慮なさる事なんて無いのに!!
そんな、早く仰って下さいよ!(滝汗

アレだ。
ご正体を知ってしまった以上、ツーミュウ送りつけますよ!?
褒めて下さったらものっそ喜んで調子に乗りますからね私!!>迷惑だ

いえ、今すぐとは申し上げませんが。
でもホントそのうちやらかすかも知れないのでご覚悟を。(微笑
明日バスの中で四天王にリベンジしてやる。
いや、そもそも今日はパール触れてませんが。

今日は年賀状刷ってたので、あんまり時間が無かったんです。
主にピカをもりもり塗ってました。
(注:こいつの年賀状は毎年がピカチュウ年だ)
そして今年は表書きの手書きに挑戦するぜベイベー。



明日は冬コミに行くので。
某方とのすれ違い狙いで、会場の中で『青の救助隊』の電源入れておく気満々です。(ピンポイント過ぎるよ
まあ、それは冗談としても。
他の方との交流も狙えるかなー…なーんて思ってもいたり。

っていうか、それ以前の問題なのですが。

うちの救助隊はどこかのダンジョンで全滅したまま、しばらく放置プレイなんですけども。(微笑


…いや!
明日には必ず『あきらめる』選択して復活させますんで!!(それも嫌だ
『いぐみ』って名前の奴らがいたら間違いなく私の救助隊ですので、よろしくです。



…あ、前言ってた、クラッシュした年賀絵の話ですが。
根性で昨日、塗り込みまで終わらせまして、後は加工と文字入れのみです。
30日か31日には帰省するので、それまでにサイトに載っけられると良いな!



続きまして、『pocketable-butterfly』方面では初の拍手コメ返しです。
ひゃっほう!(誰

>27日21時の方。

2回目のコメ、ありがとうございます!

擬人化ツーミュウ。
好きですかー、嬉しいですー。(にこにこ
彼らを来年の年賀絵に…とも思ったのですが。
別な絵に化けてしまったのでまたの機会になりました、ごめんなさい!
そして、ベルまで褒めて下さってありがとうございます。

そして、体調の方まで気にかけて下さって…!
今は大丈夫ですよ、この通り元気です!
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
忍者ブログ [PR]