ポケモンの進行状況や妄想とかオリジナルトレーナーとか擬人化とかを節操無く
| Admin | Write | Comment |
かいてるひと
HN:
せんあかね
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
お絵かきとかポケとかデジとか
自己紹介:
ぴくトレまみれ。ヤマブキシティ周辺在住
ざっきちょうのQRコード
欲しかったり買ったりしたモノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(訳:他の番組で潰れる事が多かった)
(でもその翌週か前週にほぼ必ずポケモンも特番組まれてたから別にどうって事も無かったけど)

4月には特番がいっぱいなんですって!!
やたー!
10周年万歳…!



そう言えば、昨日のスペシャルではクイズに10歳の子達が出てたけど。
ポケモンアニメが始まった同じ年に生まれた子達があんなにおっきくなっちゃうんだから、私も成人しちゃう訳よね…
ホント、感慨深いものがあります。


クリエイターの皆さん、ポケモンを作って下さってありがとう。
私はいまだにポケモン大好きです。
大好きすぎてなんかおかしな方向に行っちゃってる訳ですが。(微笑

文句ある奴は前に出ろ。(待
PR
エムリットとの追いかけっこに、正直疲れました。


体力を"みねうち"でギリギリまで削るまでは良かったのですが、素早さでエムリットに勝る"さいみんじゅつ"の使える子が現在パールにいないという痛恨のミス。
…ドータクンにせんせいのつめ持たせてがんばってみてるのですが、ことごとく発動しません。
クイックボールも効かないし、涙出そうです。

あと、出る確率が高くなっているらしいとは言え、レベル47の先頭でスプレー使える子でないとちょっと辛いものがある。
数回、スプレー無しでも一発でエムリット出てきました。
今日、何故かまたダンバル大量発生に巡り会えました。

そんでもってダンバルゲットだぜー。
わあい、やったぜシイ!!(ゲット要員ドータクンのこと)

しかし、トライ4~5匹目にしてようやくですよ!?(『とっしん』の反動で自滅してくれた)
しかも、タイマーボール10個+ハイパーボール5個ぐらい使いましたよ!!?
どんだけ捕まえにくかったんだよダンバル!!(笑


(あそこの天候は『すなあらし』だからはがね・いわ・じめん以外はちまちま削られる)
(どうしてここまで体力削って眠らせてるのにボールに入る気配すら全く見当たらないのか正直理解出来ない)
(ここだけの話、どうしても捕まらないようであれば夜まで待ってダークボールを使おうかとまで思いました)
(それでもダメならルビーから移植する気だった)
(結局タイマーボールに入ってくれたから良かったけども)


まあ、終わり良ければ全て良しって事で。(笑
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
忍者ブログ [PR]