ポケモンの進行状況や妄想とかオリジナルトレーナーとか擬人化とかを節操無く
| Admin | Write | Comment |
かいてるひと
HN:
せんあかね
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
お絵かきとかポケとかデジとか
自己紹介:
ぴくトレまみれ。ヤマブキシティ周辺在住
ざっきちょうのQRコード
欲しかったり買ったりしたモノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、バイトの面接に向かう電車の中でシロナさんとバトルしていたのですが、4体目ぐらいで電池がレッドゾーンに突入しましてですね。

このままプレイし続けても、突然電池が切れて四天王戦全ての苦労が水の泡になってしまう。
そして、今すぐ電源を切るのも結果は同じで癪に触る。
さて、困った。


で、その時、DSの画面をパタンと閉じればスリープになって電池も消耗しにくい!というのをどこかで見たのを思い出した訳で。
それを、即実行しました。

5分経っても、10分経っても…
まだ、生きてる。

寄り道たくさんした帰りの電車の中でも…
まだ、生きてる。

こ、これはすごい。
PR
詰まる所、ポケフェスとかパルシティとかそんな所に参戦しに、幕張メッセに行ってきた訳ですよ。


えー、本来ならポケモンリーグ本戦が行われる日曜に行って、その熱気をちょっとでも味わって来たいなーと思っていたのです、が。
なんか先日のバイトでお世話になった所から、日曜のバイトが来ちゃったので。

…そこ、カネとポケを天秤に掛けたなとか言わない。
あ、ポケモンリーグに参戦できていたら、もちろん全力でお断りしていたでしょうけど。

そして明日土曜日は、半日以上出掛ける用事があるので。
結局、行けるのは今日しかなかったのです。


で、バイトの話が決まっちゃった後30分間で出掛ける準備をして。
一番近いJRの駅まで、海からの逆風の中チャリをカッ飛ばしました。

ふはははは、ポケフェスが私を呼んでいるゥゥゥゥ!!



えー、で、結果ですね。
6月14日締め切りだってのに、気付いたのは今月4日でしたという間抜けっぷり。
え、アレいつから始まってたの?(笑

私は8月5日の幕張大会に応募しましたー。
抽選らしいけど、参戦できると良いな。

なに、まだ応募していない?
そんな愉快なキミはポケモンオフィシャルサイトへレッツゴーだ!


まあ、しばらくポケおさぼりしていたので、パールでカンを取り戻さねばならんのですが。
レギュレーションとかルールとかチェックしていないダメっぷりも垣間見えます。
年々ルールが厳しくなってくけど…ラティはもうダメなのかな。
あと、レベルはいつも通り50で良いのかしら。

そして十中八九試合にはバトレボを使うんでしょうが、まだうぃーすらゲット出来ていない私は一体どうすれば。
そういえばスマブラX公式サイトも始動してるみたいですね。
発売いつかなー、わくわく。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
忍者ブログ [PR]