ポケモンの進行状況や妄想とかオリジナルトレーナーとか擬人化とかを節操無く
| Admin | Write | Comment |
かいてるひと
HN:
せんあかね
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
お絵かきとかポケとかデジとか
自己紹介:
ぴくトレまみれ。ヤマブキシティ周辺在住
ざっきちょうのQRコード
欲しかったり買ったりしたモノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、ハクタイのもりでモミさんにレベル上げを延々と手伝ってもらう→ハクタイでナタネさんに挑戦する…前。とりあえず、地下ベンチャー初挑戦直前でストップしました。
以降はまた明日ー。


手持ちは、ポッタイシ、ムクバード、ポニータ、スボミー、ルクシオ、ワンリキー、パチリス辺りを中心に育てています。
1段階進化してる子が増えてきましたね。
タイプが被ってる子は、ローテーションで組み込んでます。
ハクタイでなつきチェッカーもろたので早速チェックしてみたんですが、スボミーはハートが一つだけでした。
もう一段階なつけば進化するのかな?

その地域で出現するポケモンを大体全部ゲットして、レベルを上げてきのみもある程度育てながらという、なんともちまちまとした進め方です。
殿堂入りなんていつになることやら。
まあ、いつものことですね。
PR
10月1日にポケモンプラチナ買ってきましたー。イエー。
某Mさんが絵茶等でプラチナがいかに面白いか語って私を楽しみころそうとするので発売日からもうずっともぞもぞしていたのですが、やっと買えましたー!
ヒャホー!!
素早くて強くて格好よくておまけに眠らせ技持ってるダークライさんがうちに来たので、ハードマウンテンのヒードランをゲットしに行って参りました。
(とても今更です)


せっかく山の奥まで行ったにも関わらずダークライさんで体力ギリギリで眠らせたら特性でひんしにさせてまうやん的な大きなミスに気が付いたけどめんどくさいしバック覗いてみたらタイマーボールが9個残ってたので持久戦に長けたセリたんにひたすらがんばってもらって粘り勝ちしました。

眠ってない状態でも、タイマーボールなら捕まる事もあるんだなあ(しみじみ
いえ、正直今まであんまり性能を信頼してなかったもので。


≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
忍者ブログ [PR]